パソコン初心者奮戦記

パソコン初心者の奮戦記録をリアルタイムでお届けします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ウォーターサーバー | main |

性病検査キット

大きな声では言えないのですが、私は性病にかかっているかもしれません。自覚症状は無いのですが、心当たりがあります。心配なら病院に行って調べてもらえば?と言われそうですが、それはかなり抵抗があります。そこで、匿名で調べられる郵送の性病検査キットで調べようと思います。先日注文しましたが、物はまだ届いていません。何事も無ければいいけど。。。
日記 | comments(0) | trackbacks(4)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://localbeer.jugem.jp/trackback/513
この記事に対するトラックバック
私には特定のパートナーがいます。そして、やることはやっています。今のところ別にどうってことはないのですが、お互いの身を守るために1年に1回、性病の検査をしています。
性病検査キット | 【ブログ-火曜日】こんなキーワード見つけました!(ヤプログ) | 2011/10/11 5:35 AM
私にはお付き合いをしている人が何人かいます。そして、体のお付き合いもあります。病気にならないように充分気をつけていますが、何があるか分かりません。そこで、
性病検査キット | 【ブログ-月曜日】キーワード発掘探検隊(忍者ブログ) | 2011/10/11 5:53 AM
マンガが実写化されることが多くなってますが・・・今度は「妖怪人間ベム」ですか。しかしこれって・・・誰が観るの???誰が見るんだこれ
マンガが実写化されることが多くなってますが・・・今度は「妖怪人間ベム」ですか。しかしこれって・・・誰が観るの???誰が見るんだこれ