パソコン初心者奮戦記

パソコン初心者の奮戦記録をリアルタイムでお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< パソコンの資格 | main | 非常用電源 >>

有機野菜宅配

有機野菜宅配の利用を始めました。これまで外食が多く、肉や揚げ物ばかりを食べていて、さすがにこれじゃマズイと思ったからです。これからは野菜中心の食生活にしようと思います。でも、自分でスーパーで野菜を買うのは少々面倒です。美味しい野菜を家まで持ってきてくれないかなと思ってインターネットで調べてみたら有機野菜宅配サービスがあるんですね。さっそくトライアルセットを買ってみました。そういえば、私は最近ちょっとメタボ気味です。しかし、メタボやダイエットに効果的な野菜というのもあるんですね。届く野菜はどれも美味しいものばかりなので、もうしばらくトライアルセットで様子を見ようと思います。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://localbeer.jugem.jp/trackback/510
この記事に対するトラックバック