パソコン初心者奮戦記

パソコン初心者の奮戦記録をリアルタイムでお届けします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 気分転換にウォーキング | main | 気分転換に温泉 >>

タッチタイピング

ブラインドタッチはタッチタイピングとも言いますよね。どちらが正しい言い方なのか分かりませんが、私はブラインドタッチの方に馴染みがあります。結局はどちらの言い方をしてもやっていることは同じな訳で、手元を見ずにタイピングをしていることには変わりはありません。そんな言い方の違いに目くじらを立てずにさっさとタイピングの練習をしてしまった方が特だと思います。
日記 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7xqtkn0.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/14 9:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://localbeer.jugem.jp/trackback/507
この記事に対するトラックバック