パソコン初心者奮戦記

パソコン初心者の奮戦記録をリアルタイムでお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ブラインドタッチ | main | タッチタイピング >>

気分転換にウォーキング

パソコンにずっと向かっていると目が疲れてきます。肩もこります。腰も痛くなってきます。そんな時は少し身体を動かすに限ります。私が気分転換にやっているのがウォーキングです。ウォーキングは手軽に出来るのに、身体にとてもいいですよね。ウォーキングをすると気分的にもスッキリします。ワコールのクロスウォーカーをはくと自然に歩幅が広がっていい感じでウォーキングが出来ます。パソコンとウォーキングはやめられません。
日記 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://28xmr7d.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 7:12 AM

コレまじぱねェわ…
http://upopyzu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/23 6:41 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://486izgi.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 2:48 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://u59hxgh.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 4:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://localbeer.jugem.jp/trackback/506
この記事に対するトラックバック