パソコン初心者奮戦記

パソコン初心者の奮戦記録をリアルタイムでお届けします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< パソコンで困っていること | main | ブラインドタッチ >>

パソコン買取

最近パソコンを買い換えました。前のパソコンが突然動かなくなったんです。ほんと、突然に。呆然としましたよ。だって、大切なデータが入っていたんです。でも、仕方がありません。消えたものは帰ってこないし。ここはスパッと諦めて新しいパソコンを買いました。マウスコンピューターのパソコンです。静かでいいパソコンですよ。あ、そうそう。壊れたパソコンの処分について、パソコン買取の会社に聞いてみたら、何と売れちゃったんです。壊れていても買い取ってくれるなんて、超嬉しいです。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://localbeer.jugem.jp/trackback/504
この記事に対するトラックバック